好きなドラマ(随時更新)
ただひたすら好きなドラマを、
放送年ごとにまとめただけのブログ。
(2021年1月現在)
2003年
2004年
プライド
2005年
2006年
アンフェア
2007年
パパと娘の7日間
2008年
だいすき!!
魔王
コード・ブルー 1st season
2009年
ヴォイス
キイナ
アタシん家の男子
BOSS
スマイル
MR.BRAIN
2010年
mother
美丘
素直になれなくて
新参者
流れ星
フリーター、家を買う
ギルティ
SPEC
2011年
BOSS 2nd season
コード・ブルー 2nd season
わたしが恋愛できない理由
2012年
遅咲きのヒマワリ
結婚しない
2013年
ラスト♡シンデレラ
SUMMER NUDE
Woman
リーガルハイ
独身貴族
2014年
僕のいた時間
Dr.DMAT
ST 赤と白の捜査ファイル
BORDER
若者たち2014
昨夜のカレー、明日のパン
Nのために
ディア・シスター
2015年
問題のあるレストラン
ウロボロス〜この愛こそ、正義。
流星ワゴン
探偵の探偵
2016年
お義父さんと呼ばせて
東京センチメンタル
家族ノカタチ
奇跡の人
トットてれび
99.9-刑事専門弁護士-
はじめまして、愛しています。
2017年
視覚探偵 日暮旅人
リバース
カルテット
ALIFE〜愛しき人〜
ボク、運命の人です。
ウチの夫は仕事ができない
コウノドリ(第2シーズン)
2018年
隣の家族は青く見える
アンナチュラル
コンフィデンスマンJP
dele
グッド・ドクター
獣になれない私たち
大恋愛〜僕を忘れる君と
2019年
トレース〜科捜研の男〜
初めて恋をする日に読む話
わたし、定時で帰ります
これは経費で落ちません!
時効警察はじめました
G線上のあなたと私
2020年
MIU404