秋の奈緒さん祭り

何を隠そう奈緒さんに再熱してる(隠せてない) 2018年『半分、青い。』で菜生役を演じる奈緒さんを好きになってからと言うモノの、定期的に、年に数回沼にハマってる。今回も綺麗に落ちた。 私のTwitter見て下さってる方なら分かると思うんですけど今本当に…

ミュージカル『ウェイトレス』について

私の敬愛する女優の高畑充希さん。彼女がきっかけでまた素晴らしい作品に出逢ってしまった。 ミュージカル『ウェイトレス』 2021年 東京公演 日生劇場 03月09日~03月30日 福岡公演 博多座 04月04日~04月11日 大阪公演 梅田芸術劇場 メインホール 04月15日~…

星野源さんってさ( #星野源誕生祭2021 )

せーの! 星野源さん お誕生日おめでとう ございます!! (文字最大サイズ) ㊗️40歳 (文字最大サイズ再) いや〜〜〜人生ほんまに何があるか分からんよね?まさか星野源さんのお誕生日をこんなに心待ちにして、心の底からお祝いして、[自分の誕生日 < 星…

MIU404"桔梗ゆづる"について

お久しぶりや……気付いたら前のブログ更新から4ヶ月が経ってしまっている件について……その間にまあそれはそれは!いろいろあったのですが!とりあえず私は『MIU404』が最終回目前という世界軸に存在しております。(全世界の人がそう) 初回放送日が4月10日…

いつの間にか終わった4月のまとめ

ステイホーム!!!!!! ドラマ見るか、映画観るか、バイト行くか、その三択しかない大学生。非常に将来が不安である。だがしかし!私がずーーーっとしたかった「腐るほどドラマや映画を見たい」って生活を出来ていて、もしかして幸せなのかもしれないって…

好きな映画(随時更新)

リクエストで以前書いた『好きなドラマ(随時更新)』の映画版も書いて欲しいですとマシュマロで頂いたので、つらつら書いていこうかな〜と思います!公開日順になるように頑張ります! (以前書いたドラマ版も随時更新しておりますので是非) ⚠︎注意 あくま…

行かなかった旅行も思い出になるじゃないですか。

もう終わったことだけど人生で五本の指に入るくらい悔しいーーー!ってなったのでここに書き残しておく。ひっそりこっそり。この気持ち供養。 2020年4月8日 『ミス・サイゴン 』全公演の中止が発表されました。 もう全部個人的な想いになってしまうけど、今…

弥生(3月)のまとめ

桜が満開の今日この頃(大阪) 如何お過ごしでしょうか! わたしは相変わらずドラマや映画の世界に入り浸っております。なんて幸せな人生。 さて、三月が終わりましたね〜!いつの間にか月イチのブログと化しているけれど、【月イチまとめ】ぐらいのノリがち…

激動の2月を振り返る会

今日で2月最後の日。 今日は2月29日閏日!!! 今年は4年に1度の閏日、いかがお過ごしでしょうか! 前の閏年は『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の放送日だったな〜とか。読売演劇大賞の授賞式だったな〜とか。色々思い出した‍♀️ 色々思い出し…

ミュージカル『キレイ-神様と待ち合わせした女-』について

まずは一言だけ言わせてくれ。 「 ミソギ!!!!!!!!!!!! 」 ……いやもう今は『キレイ』の話しかしたくないし、ミソギの話しかしたくない。総じてミソギしか勝たん!()って気持ち。 1/28に「キレイ-神様と待ち合わせした女-」の大阪公演へお邪魔しま…

過去に作ったヘッダーたち

アルバム遡ってたら沢山出てきたので載せておきます!女優さんたち可愛いわーい!!!

2019年下半期に観た映画について。

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! (2020年1月26日) 今更すぎるけど、 以前書いたこちらの記事の続きになりますので 良ければこちらも読んでみてください! 読まなくても良いです!なんでも良い! さあ、続きを書いていきま…

好きなドラマ(随時更新)

ただひたすら好きなドラマを、 放送年ごとにまとめただけのブログ。 (2021年1月現在) 2003年 GOOD LUCK!! 2004年 プライド 愛し君へ オレンジデイズ 2005年 不機嫌なジーン 1リットルの涙 花より男子 野ブタ。をプロデュース 2006年 時効警察 アンフェア …

【死役所】カニの生き方 🦀

興奮覚めやらぬ朝。 普段木曜日は全休でして、三年目で手に入れたはじめての全休ということもあり、立て続けにバイト入れてオタク活動のためにせっせこ働いておるのですが… 今日は初めてのおやすみ。なぜかって? …そう、余韻に浸るため。(聞いてない) 201…

【sumika】サブスク解禁とおすすめの楽曲について。

11月16日からついにsumika発表音源全曲のサブスクリプションサービス配信スタートとなりました!!ちょっと横並びばっかりで難しいけど、簡潔に言うと手軽にsumikaの曲が聴けるようになるよ〜ってことだ。 最近聴いてる曲は、sumikaとジャニーズWEST中心なの…

【映画】2019年上半期に観た映画について。

もう11月になったの????? って今日は数回、ロック画面開きました。 どうもこんにちはこんばんわ。 本当に1年が音速で過ぎる。 「年重ねるごとに早くなるよ!」って言われてるから、人生にビビってるよね。 そんなことはさておき。 ドラマや映画や舞台…

こちら歯が多いセンターの沼。

2019年10月29日 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが 現在放送中のドラマ『死役所』に 6話(11月20日放送)のゲストとして 出演されることに決まりました〜!!! お笑い芸人役。 『カニすべからく』のお話。 原作のファンである私が、 三本の指に入るくらい大好…

ニコニコ天使ちゃんとは一体。

あーーーーーーーーーあれほどもうハマらないであろうと思っていた、ジャニーズ沼に片足突っ込んでる〜〜〜てかもう気付いたら沼の底感?否めん。こんなつもりじゃなかったし、これからもドラマと映画と舞台だけで生きていくつもりだったし。おっかし〜な?…

女優・多部未華子について

2019年10月1日 女優・多部未華子さんが、 写真家の熊田貴樹さんと 結婚発表されました〜!!!☺︎ 直筆署名入りで関係者各位にFAXが送られたみたいで、 「 私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さん…

ドラマ10「 これは経費で落ちません!」について

久しぶりすぎてちょっと引きつつ つらつら書いていこうかなと。 現在2019年9月28日 AM2:30 気付いたら2019年の夏も終わったな〜 元々夏が大嫌いで、冬生まれだし。 暑いのとか本当にダメで、冬生まれですし。 ただでさえ苦手意識の高い夏なのに、 それに加え…

高畑充希の字について

新年一発目はレポート書くの飽きたので 高畑充希の字について語り尽くしたいと思う。 Twitterで語るんもいいかなって思ったんやけど、流石に140字ではまとめきれん気分やったからこちらで。気分屋やからもしかしたら140字で終わるかもしれへんし、めちゃくち…

見返したときに懐古する用

ノリで始めたこのブログツイッターじゃ足りないけど、ブログじゃ多い。なんか中間のいいアレないかなっていつも考えてるまあでも私の中での区切りのいい日なので適当に始めてみようかなと ☺︎続かへんな〜〜絶対ここでも充希ちゃんを始めドラマや映画について…