2020-01-01から1年間の記事一覧

MIU404"桔梗ゆづる"について

お久しぶりや……気付いたら前のブログ更新から4ヶ月が経ってしまっている件について……その間にまあそれはそれは!いろいろあったのですが!とりあえず私は『MIU404』が最終回目前という世界軸に存在しております。(全世界の人がそう) 初回放送日が4月10日…

いつの間にか終わった4月のまとめ

ステイホーム!!!!!! ドラマ見るか、映画観るか、バイト行くか、その三択しかない大学生。非常に将来が不安である。だがしかし!私がずーーーっとしたかった「腐るほどドラマや映画を見たい」って生活を出来ていて、もしかして幸せなのかもしれないって…

好きな映画(随時更新)

リクエストで以前書いた『好きなドラマ(随時更新)』の映画版も書いて欲しいですとマシュマロで頂いたので、つらつら書いていこうかな〜と思います!公開日順になるように頑張ります! (以前書いたドラマ版も随時更新しておりますので是非) ⚠︎注意 あくま…

行かなかった旅行も思い出になるじゃないですか。

もう終わったことだけど人生で五本の指に入るくらい悔しいーーー!ってなったのでここに書き残しておく。ひっそりこっそり。この気持ち供養。 2020年4月8日 『ミス・サイゴン 』全公演の中止が発表されました。 もう全部個人的な想いになってしまうけど、今…

弥生(3月)のまとめ

桜が満開の今日この頃(大阪) 如何お過ごしでしょうか! わたしは相変わらずドラマや映画の世界に入り浸っております。なんて幸せな人生。 さて、三月が終わりましたね〜!いつの間にか月イチのブログと化しているけれど、【月イチまとめ】ぐらいのノリがち…

激動の2月を振り返る会

今日で2月最後の日。 今日は2月29日閏日!!! 今年は4年に1度の閏日、いかがお過ごしでしょうか! 前の閏年は『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の放送日だったな〜とか。読売演劇大賞の授賞式だったな〜とか。色々思い出した‍♀️ 色々思い出し…

ミュージカル『キレイ-神様と待ち合わせした女-』について

まずは一言だけ言わせてくれ。 「 ミソギ!!!!!!!!!!!! 」 ……いやもう今は『キレイ』の話しかしたくないし、ミソギの話しかしたくない。総じてミソギしか勝たん!()って気持ち。 1/28に「キレイ-神様と待ち合わせした女-」の大阪公演へお邪魔しま…

過去に作ったヘッダーたち

アルバム遡ってたら沢山出てきたので載せておきます!女優さんたち可愛いわーい!!!

2019年下半期に観た映画について。

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! (2020年1月26日) 今更すぎるけど、 以前書いたこちらの記事の続きになりますので 良ければこちらも読んでみてください! 読まなくても良いです!なんでも良い! さあ、続きを書いていきま…