2019-01-01から1年間の記事一覧

好きなドラマ(随時更新)

ただひたすら好きなドラマを、 放送年ごとにまとめただけのブログ。 (2021年1月現在) 2003年 GOOD LUCK!! 2004年 プライド 愛し君へ オレンジデイズ 2005年 不機嫌なジーン 1リットルの涙 花より男子 野ブタ。をプロデュース 2006年 時効警察 アンフェア …

【死役所】カニの生き方 🦀

興奮覚めやらぬ朝。 普段木曜日は全休でして、三年目で手に入れたはじめての全休ということもあり、立て続けにバイト入れてオタク活動のためにせっせこ働いておるのですが… 今日は初めてのおやすみ。なぜかって? …そう、余韻に浸るため。(聞いてない) 201…

【sumika】サブスク解禁とおすすめの楽曲について。

11月16日からついにsumika発表音源全曲のサブスクリプションサービス配信スタートとなりました!!ちょっと横並びばっかりで難しいけど、簡潔に言うと手軽にsumikaの曲が聴けるようになるよ〜ってことだ。 最近聴いてる曲は、sumikaとジャニーズWEST中心なの…

【映画】2019年上半期に観た映画について。

もう11月になったの????? って今日は数回、ロック画面開きました。 どうもこんにちはこんばんわ。 本当に1年が音速で過ぎる。 「年重ねるごとに早くなるよ!」って言われてるから、人生にビビってるよね。 そんなことはさておき。 ドラマや映画や舞台…

こちら歯が多いセンターの沼。

2019年10月29日 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが 現在放送中のドラマ『死役所』に 6話(11月20日放送)のゲストとして 出演されることに決まりました〜!!! お笑い芸人役。 『カニすべからく』のお話。 原作のファンである私が、 三本の指に入るくらい大好…

ニコニコ天使ちゃんとは一体。

あーーーーーーーーーあれほどもうハマらないであろうと思っていた、ジャニーズ沼に片足突っ込んでる〜〜〜てかもう気付いたら沼の底感?否めん。こんなつもりじゃなかったし、これからもドラマと映画と舞台だけで生きていくつもりだったし。おっかし〜な?…

女優・多部未華子について

2019年10月1日 女優・多部未華子さんが、 写真家の熊田貴樹さんと 結婚発表されました〜!!!☺︎ 直筆署名入りで関係者各位にFAXが送られたみたいで、 「 私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さん…

ドラマ10「 これは経費で落ちません!」について

久しぶりすぎてちょっと引きつつ つらつら書いていこうかなと。 現在2019年9月28日 AM2:30 気付いたら2019年の夏も終わったな〜 元々夏が大嫌いで、冬生まれだし。 暑いのとか本当にダメで、冬生まれですし。 ただでさえ苦手意識の高い夏なのに、 それに加え…