女優・多部未華子について

2019年10月1日

女優・多部未華子さんが、

写真家の熊田貴樹さんと

結婚発表されました〜!!!☺︎

 

直筆署名入りで関係者各位にFAXが送られたみたいで、

「 私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました」と幸せ報告。「今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていだたけましたら幸いです 多部未華子

こちらが文面 🌞

こういう文面見たら

じわじわ実感わいてくるね!!!

 

お相手のクマダタカキさんは、

UQモバイルの撮影担当された方。

三年前に出会ったとのことなので。

UQモバイルも2016年スタート…

ビンゴー!!!!!!!()

 

いやぁ、めでたい。

30歳という節目の歳に結婚する

多部未華子やっぱりかっこいいな〜って話。

 

いや、めちゃくちゃおめでたくて、

本当にこっちまでハッピーな気分やねんけど

その反面どこかで勝手に失恋したみたいな気持ちになってるよ謎すぎん???ブログに書いてこの気持ち消化しようという完全に拗らせてる人の発想。記念だしね。こんな日、人生に一度しかないからね。これを機に多部未華子について書いてく。

 

いつか見返して、

「 こんな時もあったねぇ 」って思う用。

 

 

 

まずは私が多部未華子好きになったきっかけ。

多部ちゃんについては、気付いたら好きだったよね。本当に気付いたら。気付いたら好きだったんだけど何で?(知らん)

 

小学生の時の夏休みに、

ドラマ「 山田太郎ものがたり 」再放送を

田舎のおばあちゃんの家で見てて、

その時点でビデオテープ(懐かしい)

で録画してたから好きだった説。

 

、、、再放送の日程調べたら2008年だわ。

11年前。

もうこの頃の多部未華子の年齢を、

今の自分超えてるもん恐ろしい。

 

初めて多部未華子を生で観たのが舞台で、

2014年の5月に

「 わたしを離さないで 」

贅沢。

 

感想は、

以上。

この時から本当に何も変わってない(笑)

いや他にも何個か呟いてたけど!

5年経っても変わらない私。

 

ここからのんびり応援してた訳だけど、

一番印象深いのが、オーランドーの時に初めて多部未華子さんの出待ちをさせて頂いたのね。じゃあ、わざわざ裏口から出てきて握手してくれたの。

興奮してるわ。このツイート(笑)

 

ファンのために?出てきてくれる?

多部未華子が?大パニック。

 

他のエピソードで言うと、

私はボランティアの関係で行けなかったけど、

30歳の歳に「 みなさんに会う機会を設けたい 」ってイベント開催してくれたり

 

世間では、サバサバしてる女優さんってイメージが大きいだろうけど、ファンに優しい多部未華子さんが本当に好きだし、これからも応援したいって思える理由の一つ。

 

 

他にも色々多部未華子の魅力を考えて、

考えた結果、一日経ったけど(現10/02 13:30)

やっぱりたどり着いたのは、

「 嘘がないところ。」

 

飾らないし、どんな時でもありのままだから

時に誤解されることもあるだろうけど。

ファンからしてみれば、

多部ちゃんが笑ってたら

本当におもろいことあったんやな〜って

こっちまで幸せな気分になるし。

その時は多部ちゃんより

きっと絶対嬉しいはず #なんで

 

人見知りなとこも隠さず、

そっちから来い!のスタンスが愛しいし。

共演者にも最初はとてつもない塩対応だけど、

打ち解けたらボディタッチすごいとことか。

 

「 多部ちゃん 」って愛称で老若男女問わず、

世間で愛されて親しまれてるところとか。

 

ジャニーズのファンの方にも愛されてるよな〜。最初が「 山田太郎ものがたり 」で二宮さんと櫻井さんとの共演ってのが大きかったよね。

この動画めちゃくちゃ可愛いから見て欲しい。

 

櫻井さんと同じ誕生日で

番宣の度に嵐の番組に呼んでもらって、

本当にありがとうございます #誰目線

 

他にも最近で言うと

Kis-My-Ft2北山宏光さんとか。

みんな大好き(特にわたし)

「 これは経費で落ちません 」での共演

ジャニーズWEST重岡大毅さん。

 

共演で批判的な意見を聞かないって珍しくない?それも魅力のひとつやと思う。

 

あとわたし的に魅力と思うのが

笑窪。何より右の笑窪。

あの笑窪には何回も落ちた。

f:id:ey_123k:20191002133226p:image

片笑窪が本当に愛しい。

ずっと笑っててくれ多部未華子

 

 

 

 

いやもうさ何言いたいか分からんけど

結論、本当に幸せになって欲しい。

 

結婚しても女優活動続けてくれるって!嬉

結婚発表後の初仕事は舞台になるのかしら。

無理だけはせずに

健康に気をつけて欲しいですね。

 

これからも多部未華子さんを、

心の底から応援しております。

 

ずっと大好きやーーーーーーーー!!!