こちら歯が多いセンターの沼。

2019年10月29日

ジャニーズWEST重岡大毅さんが

現在放送中のドラマ『死役所』に

6話(11月20日放送)のゲストとして

出演されることに決まりました〜!!!

f:id:ey_123k:20191030021941j:image

お笑い芸人役。

カニすべからく』のお話。

原作のファンである私が、

三本の指に入るくらい大好きなお話。

 

いやぁ、めでたい。本当にすごい。

ジャニーズWESTのセンターの彼。

なんと2019年前クールドラマ出演です。

ジャニーズ初らしいです。快挙

 

 

そこで彼の2019年を振り返ってみましょう。

f:id:ey_123k:20191030022257j:image

 

2019年1月クール

日テレ系『節約ロック』

稲葉コウタ役

節約オタクのインスタグラマー。

スーツの似合う愛しき爽やか男子。

途中でキャラの爆発。それもまた愛し。

 

2019年4月クール

フジテレビ系『ストロベリーナイト・サーガ』

大塚真二役

姫川の一番弟子。

姫川班で手柄を挙げるために、

そして姫川のために単独捜査に踏み切るも

単独捜査中に銃に打たれて殉職。

捜査ノートをマメにつけてる熱い男。

 

2019年7月クール

NHKドラマ10『これは経費で落ちません!』

山田太陽役

名前の通り太陽のようにキラキラ眩しい営業部のエース。あるきっかけでヒロインを好きになり、猛アタックの末に交際まで至る公私共にリア充爽やかスーツ男子。

 

経費についてはブログにその時のテンションで残してあるのでお時間ある方は是非。

 

 

そして、2019年10月クール

テレビ東京『死役所』

 

ずっとドラマや映画が好きで、

女優さんや俳優さんを応援してるけど

1年で全クールは滅多に無いので興奮冷めやらぬ深夜(引きずりまくり)

 

どんなに少しの出番の役でも

しっかりと爪痕残す重岡さん。

『死役所』ではどのような演技が観れるのか。

今から楽しみだーーーーー!!!!!

 

 

ここで終わりと思いきや

 

まだまだ続くブログ…

飽きたら閉じてねの世界。

 

 

 

「あ、好きだ」って沼落ちしてから早1ヶ月。

なんかこの気持ち残しておきたくてつらつら書いてる。けど着地点見つかってないからどこへ向かうかはわかりません!スタート!

 

この1ヶ月は多分私の生まれてからの20年で

一番スピーディーな1ヶ月でした。

ビュンッて過ぎた。離陸前の飛行機並みに速かった。

 

好きになってからというものの、

ジャニーズWEST漬けの毎日を送ってます。

 

まずはひたすら妹が持ってる、

コンサートDVDを観た。

食い入るように観た。

WESTV

WESTival

なうぇすと

パリピ

(24魂はクリスマスに観る)

これは一つ一つブログに残したいので

またの機会につらつらする(誰得)

 

そして、これまた妹が持っている

MVとメイキングを観散らかす毎日。

私的No. 1おもろいメイキングは、

『ホメチギリスト』

監督さんがおもろすぎる。

そして私的No. 1ときめきは、

プリンシパルの君へ』

おいジャニーズWESTめっちゃアイドルしてるじゃんかよ〜ってなった。

私の中では粉もんとかホルモンとかのこてこて大阪ソングしか歌わないグループだと思ってたから、王道アイドルソングはときめき止まらんかった〜アイドルも出来るんかよはよ教えてくれ〜ってなったよね。

 

そしてバラエティも観れるものは観た。

『エージェントWEST』から始まり

(年度跨ぐ度に、企画変わるから好き。いろんなジャニーズWESTが見れるから良いよね。)

リトルトーキョーライフ』

(好きになった瞬間終わったので私的幻の番組)

『ナミノリジャーニー』などなど。

 

そして某動画サイトで聴けるラジオも聴いた。

 

待って、この1ヶ月間は観るもの聴くもの全部ジャニーズWESTだったじゃん?ってなったよね。

 

本当に楽しい1ヶ月でした。

好きになってからの1ヶ月って、特別だし歯止め効かないしアクセル全開で。一番楽しい期間な気がする。そんな気がする。

なんで今までこの素敵な世界を

私は知らなかったんだろうね!不思議!

 

今じゃもう生活の一部になってて、

数ヶ月前には考えられない生活になってて。

そんな自分が一番驚いてるよね🕴🏻

 

好きになったきっかけは、演じ手としてドラマの中でキラキラする重岡大毅。でもいろいろ観ていくうちに、グループのセンターで歌って踊る『ジャニーズWEST重岡大毅』にもハマった。ボケて突っ込まれてメンバーと戯れて愛されて白い人より多い歯見せてニコニコ笑われたら、こりゃあ沼。そうそう抜け出せないと感じる秋。

 

そしてそれと同時に『ジャニーズWEST』というグループまるごと好きになって。メンバー1人1人の可愛さかっこよさ尊さ面白さにも気付いてしまった私はどうすれば?(どうもしなくていい)

 

 

ここからジャニーズWESTはどんな風に私を楽しませてくれるのかワクワクが止まりません!🧘🏻‍♀️

 

今はとにかく彼らのエンターテインメントを生で観れる日を夢見て日々を駆け抜けて行きます。今年中にツアー発表がありますように。